スポンサーサイト


GBか総戦力か

人によって育成方針が

・総戦力を上げる為にまんべんなく育てる
・ガンダムバトルで勝つ為に3体を集中して育てる


と大きく2つあると思うんですが、
みなさんはどちらにあたりますか?(´・ω・)

といいますのは、どちらかというと
私は後者でだったのですがレベルが上がるにつれ
ユニットのレベルアップに大量の経験値が必要となり
度々ほかの弱いユニットを育てる誘惑に駆られるからです。
dfc91.png
このハロをレベル40ぐらいのに使えばレベル2ぐらいあがるのに・・・・
と思ってしまいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はまんべんなく育てるタイプですねぇ(*・ω・*)ノ
次のレベルまでの経験値が少ないヤツから上げてく感じで。

ただ少し前まではそれでも良かったのですが、
総戦力は上がっても最近GBでなかなか勝てない・・・orz
機体もそうだけどパイロットまでそうやって育ててきたので、
メガパクメガショ等のレベルも微妙だしキツイ><;

先を見据えてGB向けに育てれば良かったかなぁとちょっと後悔してますw

No title

GBの特典がもう少し豪華だったら
みんな育てるんでしょうけどねw
