

ガンダムバトルコロシアムへ

制圧戦・超総力戦お疲れ様でした。
色々な問題が噴出した制圧戦ですが
なんとか無事に終わりチームのかたのがんばりで
プラチナガチャを5回回すことができました。Zガンダムワールドクリアででた、プラチケと同時に回してみます
dfc12105.png




dfc12103.png




dfc12101.png





http://blog-imgs-43.fc2.com/k/a/r/karinjinnmei/dfc12104.png" target="_blank">dfc12104.png




dfc12104.png



dfc12102.png



dfc12106.png


はいはい、unkounko

でもプラチケなんてそんなもんですよね。
最初はじめたころは割といいのが出た気がしますが
でない人のテーブルに乗せられてしまったのか
すっかり慣れてしまいました。 それでも今回はスキル的に
結構良いものがでたので、満足しています。


さっそく
たくさんでてくれたアタックハイドライブを・・・

dfc12108.png

全部プルツー先生にくっつけて・・・・・・・・


dfc12109.png


アタックハイドライブLv7 
常に攻撃力が21%UPするようになりました。


もうすぐまたガンダムバトルコロシアムが始まりますが

私は愚かにも、ガンダムバトルで戦うメインキャラ達のスキルを

1.攻撃スキル
2.アタックハイドライブ
3.HPハイドライブ

と統一してしまっているので
全キャラで重複する2、3のスキルがとても伸びなやんでいます。

もう少し
リニアハイドライブをつけたり
リーサルハイドライブ+メガエリアの組み合わせを試したり
スキルを分散させれば良かったのかなぁと思い悩む日々です。





超総力戦のほうは、トータルダメージ8億ぐらいで終了しました。
全部で140体?ぐらいでしょうか?
でたユニットは☆3 ドム ゾック・・・・
そして最後に倒したSガチャ10回(超総力戦Lv5)の最後の1回で・・・・・
dfc12a9.png
ジム・スナイパーⅡがきました!!!!!(・∀・)
いらねーよこんなもん!
使わないんですが、最後の最後にでたので
何か運命めいたものを感じ当分の間消せそうにありません


今回の超総力戦は倍機があり
チームの方も所持者が他に5体と多かったので
円滑にハロを入手することができ
dfc12a6.png

ガンダムバトルで使う高コスト機を徹底強化することができました。

dfc12a7.png


ガンダムバトルデッキの戦力も3000ほど上がり93,170
エースAでなんとか勝率7割ぐらいでしょうか。
超総力戦が終わってもイマイチ勝率が伸びません。
おそらく周りも☆3-10が育ってきたりして
強くなってきているのでしょう。
当分エースSSの刹那は入手できそうもありません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超総力戦スコア8億とは凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
自分は4億届かずといった感じでした;;

GBでは自分もエースAですが、勝率5割くらいですorz
戦力は87000程で昇格降格の真ん中辺をうろうろしてますw
VPイベが始まりましたし降下予定です(`;ω;´)ゝ
