

オペレーションチップイベント開始

またオペレーションチップイベントが始まりましたね
a0000003223.png
オペレーションチップが盗まれた!取り返したオペレーションチップの量
に比例した報酬をもらえるというイベントですが、

毎回毎回チップを奪われすぎて、ガンダム社会は
リスク管理ができていないことが挙げられます。

その盗まれた量も半端ではない


a0000003222.png

またちなみに今回は案内人がシャアです。

なんで今頃シャアなんだろう・・・
と思った人は多いはず・・・

でもまあ今回は16日間というとても長い期間での実施で
これだけ長い期間なら、報酬のユニットとパイロットをも
手に入れることができそうですね

a0000003224.png
今日はPPガチャで久々にダブリではない☆2ー8がでてくれて上々の滑り出しとなりました

コメントの投稿

非公開コメント

