スポンサーサイト


☆4とF91と超総力戦ハロと制圧戦がいっぺんにきて盛り上がってますね~

2月無課金とか言っておきながら・・・!!












CF989895a.jpg

実は2月になった瞬間に課金しましたwwwサーセンwwwwWwwww













このCPはBPチャージに使ったんですよね









そして・・・・・・・・・・・・・・








今日もまた3000CP課金しましたwwwWww















結果は・・・

















CF989894.jpg
初☆3-10きたああああああああああ(゚∀゚)
うひひひひ
と普段ならハイテンションになって服を脱いで
ビーサンを履いて裸踊りを披露しながら、もってない人に
3日間ぐらいかけて自慢しまくるところなんですが・・・・









この☆4実装のタイミングで出られても。。
かなり微妙

なんですよね・・・







サイサリスは機動に難有りなので
機動を上げなければならなかったり


ずっと超総力戦の景品なので
☆3コスト10の中では持ってる人が一番多かったり



先日メガエリアLv7になったシャアでSPWと合わせてつかいたいところなんですが
Cadfafda.jpg
メガエリアは使いどころが難しかったりと
なんだか考えるのがたいへんです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがサイサリスおめです~(*´∀`)
サイサリス好きなので羨ましい・・・
3-9でいいから欲しかったのに結局出ないまま超総力戦のラインナップ変わっちゃったorz
ガトー3枚も出てるのにぃヽ(`Д´)ノ
