

プラチケ185枚&約58000PP

F10001.png
F10002.png
F10003.png
F10004.png
F10006.png
F10007.png
F10008.png
F10009.png
F100010.png
F100011.png
F100012.png
F100013.png
F100014.png
F100015.png
F100016.png
F100017.png
F100018.png
F100019.png
F100020.png
F100021.png
F100022.png
F100023.png
F100024.png
F100025.png
F100026.png
F100027.png
F100028.png
F100029.png
F100030.png
F100031.png
F100032.png
F100033.png
F100034.png
F100035.png

最後に指令をクリアしたプラチケで・・・・

F100036.png
F100037.png


ダブリだが、メガインL3は嬉しい


まとめとして

唯一の当たり ☆2コスト8は2枚とも(ダブリ)であった

プラチケは低コストがいっぱいでた

PPも低コストがいっぱいでたが

PPガチャの後半はスキルがHPハイドラとリニアハイドラ、アタックハイドラ、メガイン、メガショで9割と
うまいスキルばかりでてきた。

前半は逆にろくなスキルがでなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させて貰ってます^^プラチナ&PPすごい回数ですねwそれにしても相変わらずプラチケでないですよね・・・・><:

No title

へんてこブログを見て頂いてありがとうございます
たくさんまわしたんですが、そんなにいいものはでませんでした
プラチケは☆3レコアがでているので当たりのほうなんでしょうが
☆4ユニットもでていますし、☆3コスト6以上のΠがそろそろ欲しいところです
