

パーフェクトガンダム

がはははは
pagan.png
パーフェクトガンダム 略してパガン




DFC10196.png

超総力戦Lv1からでましたwwww



いままでDTK!!!!(ダサイ、適正ない!かっこわるい!!)だの
馬鹿にしてきたパガンですが
人間というものは自分の立場になってみればいうことがかわるもので









みなさん!どうぞ!( ^ω^)みて!ください!!!


pagan.png

この凛々しい顔といい
ぶっとい大砲!!!!
腕には2本もついてますねwwwwwwww攻撃力2倍wwww
機動は最終決戦ガンダムよりも6も高い306!!!
0と6じゃ天と地ほどの違いがありますよ!!みなさん!!
足の赤い部分は追加装甲でしょうかwww
防御力にも定評がありそうですwww


























えっ(´Д`)???





































なになに・・・・・?ダサイ・・・????

























君・・・・・(^O^)ちょっと表にでようか(`Δ´)!・・・・・・・
































・・・・・・・・・・・・・・・













今回は倍機を持ってないので
超総力戦遭遇率がかなり高く
☆3ハロもたくさんでます

この無課金厚遇仕様さいこう
まったくしょうがないですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パガンおめです~♪
適性ないのは辛いけど★3の高コスト機はうれすぃですねw
Lv1はスルーしてたけど今度入ってみようかな(;´∀`)

Re: No title

ありがとうございます^b
デッキにいれるのが楽しみです
