

うんこアップデート!もう課金しないぞ!いやまじで!

馬鹿運営!!!ならびに課金戦士たちに告ぐ。我々は、無課金戦士である!

いわゆる4月10日に実施された、☆2のゴミカードを大量投入したアップデートがうんこであることは誰の目にも明らかである。

何故ならば、こんなゴミカードが1枚315円ででるようになったからだ!!!!!!!!!!!!1
DFC1028.png

1枚315円というとうまい棒が30本買えてしまうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


きっと今までにしてきたお金でうまい棒を買ったら
これぐらいは買えてしまうだろう!!!!
DFC1029.png
DFC1029.png
DFC1029.png
DFC1029.png


私は日々思い続けた。☆3-10入手のために、わずかなお小遣いを使っていった者たちのことを。

そして、今またあえてその火中に飛びいらんとする若者のことを!

課金者の、心からの希求である高コストユニット入手の欲求に対し、

運営がその強大な軍事力を行使して、ささやかなるその芽を

摘み取ろうとしている意図を、証明するに足る事実を、私は存じておる!

見るがいい、これが我々の戦果だ!!!!

DFC1030.png


このユニットは、既に☆3で存在しており、チャンスガチャでの入手が可能である、こんなうんこユニットが密かに

実装された事実をもってしても、

呪わしき運営の悪意を否定できうるものがおろうか!!

我々は3日待った。だが追加のアップデート、ユニット追加実装はない!!!!!!!!11

もはや我が軍団に、課金の欲求を漏らすものはおらん!

いま、若人の真の熱き血を我が血として、私はここに改めて、運営に対し、不買を宣言するものである!!
仮初めの課金への囁きに惑わされることなく、
繰り返し心に聞こえてくる、無課金の名誉のために!無課金万歳!!!




巷では4月10日でのアップデートがうんこアップデートだと騒がれていますが。
これはまぎれもないうんこアップデートだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまで自重してうんこをunkoと表記させて頂いていたが・・・・
あえていおう,うんこであると!!!!!!!!!
うんこうんこうんこうんこ


今日から無課金戦士になるぞ
いやまじで、まじです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます。私の場合早めに☆3-10が出たので、☆4欲しさに調子にのってガチャ地獄に落ちる前にこちらのブログに出会えたことを感謝しています。当分無課金ですね!
