

プラチケ30回

DFC1033.png
DFC1020.png
DFC1019.png
DFC1018.png
DFC1021.png
DFC1022.png
DFC1025.png
DFC1023.png
DFC1024.png
DFC1026.png
DFC1027.png
DFC1031.png
DFC1061.png
DFC1063.png

DFC1065.png
DFC1068.png
DFC1066.png
DFC1069.png
DFC1067.png
DFC1070.png
DFC1072.png
DFC1073.png
DFC1071.png
DFC1074.png
DFC1076.png
DFC1075.png
DFC1077.png
DFC1079.png
DFC1078.png



初の☆3のコスト6がでる大当たりでしたが、
☆4パイロットの実装を見据えてか、
☆3下位のパイロットがでやすくなってきているように感じられます
チーム内でも☆3報告がチラホラあります


DFC1064.png

プラチケのほかにもたくさんパイロットガチャをしたものだから
シャアのメガエリアがレベル8に昇華
攻撃力、104%になりついに通常攻撃を上回るダメージをスキルでだせるようになりました
やっとガンダムバトルにおける、残り敵があと1匹という所で
メガエリアを使った時の あの「(^_^;)・・・・。」感が緩和されます





DFC1062.png

そしてプレイヤーレベルも待望の113になりユニットコストが1増えました(*゚▽゚*)

ある程度課金が進み、高いユニットコストが増えてくると
ユニットコスト上限の1や2の差が大きくなってきます。

今回これで前々回に手に入れたパガンをデッキに組み入れて
デッキ強化を図ることができます



コメントの投稿

非公開コメント

