

制圧戦ガチャ、プラチケ100枚、11連*2

忙しくて今更の更新ですが・・・・

DFC100111.png
Πガチャとユニットガチャ、チムメン30名が引きました


DFC100112.jpg
超ガチャ画面は少し背景色がことなりました。


DFC100113.png
・・・・・・・


DFC100117.png
・・・・・・・



かなりがっくりでしたが、結果としては良い方で
チームで最高がパイロットが☆3‐5 ユニットが☆3‐6 だったようです。
かなり苦労して1位をとったわりには
とても堅調な滑り出しとなり、がっくり感がすごい・・・・


DFC100114.png
プラチケ100枚も回してみたところ、結果は割愛するほどひどいもので



制圧戦ユニットガチャ→
制圧戦パイロットガチャ→
PPガチャ→                   ALL unko
プラチケガチャ→
絆ガチャ→




だったので11連ならダイジョウブだ!!!
ヒサヒブリニマワシテミヨウ!!!!!!













































































DFC100116.png

DFC100115.png


どうみてもunkoです本当にありがとうございました



余談ですが2回目にでた☆3ガンダムナドレ。

この鼻毛ガンダムがエースガチャで量産されている事実を
知り、更に精神的なダメージを受けたことは言うまでもない



コメントの投稿

非公開コメント

