

明日追加のエースガチャユニットは何か

『SDガンダムオペレーションズ』運営チームです。

1/23(水)メンテナンスにて、
『★3 コスト10ユニット』をエースユニットガシャラインナップへ追加いたします。

攻撃とHPに特徴を持った、主人公機の力をぜひご確認ください。







・・・・・(゚д゚)



☆3-10が増えてきました。
もはや☆3ー9より多いんです。







ところで明日追加の機体予想ですが
総力戦がミネルバなんで、
ガンダムシード・デスティニーの
シン・アスカが駆るソードインパルスとの予想が
多数なんですが、

dsc0943.png
よく考えたら、この子主人公じゃなくないですか?




となると。。。HPと攻撃力を備えた主人公機というと・・・・

dsc0944.png
これだ!!!!!!

ファンネル搭載の新☆3‐10ニューガンダムを実装して
旧ニューガンダムを伊達ガンダム化したように

こんどはFAWZを実装し、既存のZZ所持者を
がっくりさせようとしているのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~お邪魔します∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ
コメありがとうございました♪
是非相互リンクお願いします!

結構課金されてるんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
自分も追加の3-10はフルアーマーZZな気がしますw
