

勝利の余韻

激戦をくぐり抜け・・・・


制圧戦B1クラストップに・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DFC100108.png
とはいってもスタートの時点で優位にあった私のチームは
最終日までとんとん拍子に事が運んでいたのですが、
最終日の1戦目に三番目に強いところ、2戦目に1番強いところと当たることになり
戦力の分散を余儀なくされ、1戦目に投入する戦力を抑えてなんとか2戦目に勝利し
獲得スコアの差で1位に返り咲いた形になりました。
DFC100110.png


みなさん嬉しそうです。
私も今回の勝利はとても嬉しかったのです(*゚▽゚*)

勝って無課金・課金・社会人・学生・関係なく喜びを分かち合える
こんなイベントがもっと増えればいいですね。
(負けたらオワタ状態でしょうけど)




そしてB1クラスの1位は・・・

DFC100109.png


超ユニット・超パイロットガチャを1回づつ引くことができます。


    
結果は次号・・・・










プラチケ30回

DFC1033.png
DFC1020.png
DFC1019.png
DFC1018.png
DFC1021.png
DFC1022.png
DFC1025.png
DFC1023.png
DFC1024.png
DFC1026.png
DFC1027.png
DFC1031.png
DFC1061.png
DFC1063.png

DFC1065.png
DFC1068.png
DFC1066.png
DFC1069.png
DFC1067.png
DFC1070.png
DFC1072.png
DFC1073.png
DFC1071.png
DFC1074.png
DFC1076.png
DFC1075.png
DFC1077.png
DFC1079.png
DFC1078.png



初の☆3のコスト6がでる大当たりでしたが、
☆4パイロットの実装を見据えてか、
☆3下位のパイロットがでやすくなってきているように感じられます
チーム内でも☆3報告がチラホラあります


DFC1064.png

プラチケのほかにもたくさんパイロットガチャをしたものだから
シャアのメガエリアがレベル8に昇華
攻撃力、104%になりついに通常攻撃を上回るダメージをスキルでだせるようになりました
やっとガンダムバトルにおける、残り敵があと1匹という所で
メガエリアを使った時の あの「(^_^;)・・・・。」感が緩和されます





DFC1062.png

そしてプレイヤーレベルも待望の113になりユニットコストが1増えました(*゚▽゚*)

ある程度課金が進み、高いユニットコストが増えてくると
ユニットコスト上限の1や2の差が大きくなってきます。

今回これで前々回に手に入れたパガンをデッキに組み入れて
デッキ強化を図ることができます


うんこアップデート!もう課金しないぞ!いやまじで!

馬鹿運営!!!ならびに課金戦士たちに告ぐ。我々は、無課金戦士である!

いわゆる4月10日に実施された、☆2のゴミカードを大量投入したアップデートがうんこであることは誰の目にも明らかである。

何故ならば、こんなゴミカードが1枚315円ででるようになったからだ!!!!!!!!!!!!1
DFC1028.png

1枚315円というとうまい棒が30本買えてしまうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


きっと今までにしてきたお金でうまい棒を買ったら
これぐらいは買えてしまうだろう!!!!
DFC1029.png
DFC1029.png
DFC1029.png
DFC1029.png


私は日々思い続けた。☆3-10入手のために、わずかなお小遣いを使っていった者たちのことを。

そして、今またあえてその火中に飛びいらんとする若者のことを!

課金者の、心からの希求である高コストユニット入手の欲求に対し、

運営がその強大な軍事力を行使して、ささやかなるその芽を

摘み取ろうとしている意図を、証明するに足る事実を、私は存じておる!

見るがいい、これが我々の戦果だ!!!!

DFC1030.png


このユニットは、既に☆3で存在しており、チャンスガチャでの入手が可能である、こんなうんこユニットが密かに

実装された事実をもってしても、

呪わしき運営の悪意を否定できうるものがおろうか!!

我々は3日待った。だが追加のアップデート、ユニット追加実装はない!!!!!!!!11

もはや我が軍団に、課金の欲求を漏らすものはおらん!

いま、若人の真の熱き血を我が血として、私はここに改めて、運営に対し、不買を宣言するものである!!
仮初めの課金への囁きに惑わされることなく、
繰り返し心に聞こえてくる、無課金の名誉のために!無課金万歳!!!




巷では4月10日でのアップデートがうんこアップデートだと騒がれていますが。
これはまぎれもないうんこアップデートだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまで自重してうんこをunkoと表記させて頂いていたが・・・・
あえていおう,うんこであると!!!!!!!!!
うんこうんこうんこうんこ


今日から無課金戦士になるぞ
いやまじで、まじです

パーフェクトガンダム

がはははは
pagan.png
パーフェクトガンダム 略してパガン




DFC10196.png

超総力戦Lv1からでましたwwww



いままでDTK!!!!(ダサイ、適正ない!かっこわるい!!)だの
馬鹿にしてきたパガンですが
人間というものは自分の立場になってみればいうことがかわるもので









みなさん!どうぞ!( ^ω^)みて!ください!!!


pagan.png

この凛々しい顔といい
ぶっとい大砲!!!!
腕には2本もついてますねwwwwwwww攻撃力2倍wwww
機動は最終決戦ガンダムよりも6も高い306!!!
0と6じゃ天と地ほどの違いがありますよ!!みなさん!!
足の赤い部分は追加装甲でしょうかwww
防御力にも定評がありそうですwww


























えっ(´Д`)???





































なになに・・・・・?ダサイ・・・????

























君・・・・・(^O^)ちょっと表にでようか(`Δ´)!・・・・・・・
































・・・・・・・・・・・・・・・













今回は倍機を持ってないので
超総力戦遭遇率がかなり高く
☆3ハロもたくさんでます

この無課金厚遇仕様さいこう
まったくしょうがないですね

プラチケ185枚&約58000PP

F10001.png
F10002.png
F10003.png
F10004.png
F10006.png
F10007.png
F10008.png
F10009.png
F100010.png
F100011.png
F100012.png
F100013.png
F100014.png
F100015.png
F100016.png
F100017.png
F100018.png
F100019.png
F100020.png
F100021.png
F100022.png
F100023.png
F100024.png
F100025.png
F100026.png
F100027.png
F100028.png
F100029.png
F100030.png
F100031.png
F100032.png
F100033.png
F100034.png
F100035.png

最後に指令をクリアしたプラチケで・・・・

F100036.png
F100037.png


ダブリだが、メガインL3は嬉しい


まとめとして

唯一の当たり ☆2コスト8は2枚とも(ダブリ)であった

プラチケは低コストがいっぱいでた

PPも低コストがいっぱいでたが

PPガチャの後半はスキルがHPハイドラとリニアハイドラ、アタックハイドラ、メガイン、メガショで9割と
うまいスキルばかりでてきた。

前半は逆にろくなスキルがでなかった
